チケット・駐車券確認画面

チケット・駐車券のメールを受信できない、または紛失した場合、購入したチケット・駐車券を表示することができます。
ご購入時に発行された決済番号とメールアドレスをご入力ください。

チケット・駐車券を確認する

購入方法

STEP1 チケットを選択する

ご希望のチケット・駐車券から枚数を選択し、[購入する]をクリックしてください。
内容をご確認いただき、「購入画面へ」へ進みます。

STEP2 必要情報を入力する

お申し込みフォームに必要情報を入力し、支払方法へ進みます。
クレジットカード情報を入力してください。

※お支払いはクレジットカードのみとなります。

STEP3 お支払い

全て入力しましたら、ご購入内容を確認してください。
内容が正しければ、「お支払いを実行する」クリックしてください。
ご購入完了の画面が表示されれば、申込完了となります。
※「ご購入完了」の画面が表示されない場合、購入はできていませんので、
再度ご購入のお手続きをしてください。

STEP4 チケット・駐車券を
受け取る

ご入力いただいたメールアドレス宛に、チケット・駐車券が送付されます。URLを開くと、二次元バーコードが表示されます。

STEP5 チケットの分配について

チケットを複数枚ご購入いただいた場合や綴り券は、ご購入された際に送信されるメールに、全てのチケットURLが記載されています。
それぞれのチケットURLをコピーして、LINEやメール、SNS等で送ってください。※二次元バーコードの印刷・スクリーンショットでもご入場いただけます。

入場方法

STEP1 チケット・駐車券を
表示する

メールで受け取ったチケットURLを開き、チケット・駐車券ページを表示してください。

STEP2 入場する

表示したチケットを、スタッフへご提示ください。※二次元バーコードの印刷・スクリーンショットでもご入場いただけます。

よくあるご質問

二次元コードチケットとはなんですか?

一般的にはQRコードと言われるものです。
※QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です

チケット・駐車券はどのように届きますか?

ご購入時に登録いただいたメールアドレス宛に、二次元コードのURLが送られます。決済完了後、すぐに送信されます。

スマートフォンを持っていませんが購入できますか?

パソコンからご購入いただけます。届いた二次元コードをプリントアウトしてご来場いただければ、ご入場いただけます。

チケットを他人に送ることはできますか?

届いた二次元コードURL をLINEやメール等で送ることができます。

チケットが届きません

チケット・駐車券確認画面からご購入されたチケットをご確認いただけます。
チケット・駐車券確認はこちら

クレジットカードを持っていませんが、購入できますか?

コンビニでもご購入いただけます。コンビニでのご購入はこちら

受信したメールを削除してしまいました。再発行してもらえますか?

チケット確認画面からご購入されたチケットをご確認いただけます。
チケット・駐車券確認はこちら

チケットはキャンセルできますか?

お客様都合のキャンセルはお受けできません。

二次元コードをスクリーンショットしても入れますか?

ご入場いただけます。ただし、不正防止のため1度ご入場いただくと、使用した二次元コードは無効になります。

都合が悪くいけなくなりました。チケットを転売してもよいですか?

お客様の自己責任において、転売していただくことは可能です。ただし、正規料金以外で転売することは、固くお断りしています。発見された場合、該当のチケットを無効にし、ご入場をお断りすることがございます。